ホーム  >  浜松市南区の不動産売却はセンチュリー21浜松不動産販売  >  浜松市の不動産買取  >  浜松市の空き家空き地でお困りなら

浜松市の空き家空き地でお困りなら
カテゴリ:浜松市の不動産買取  / 投稿日付:2021/09/05 09:40


浜松市南区のセンチュリー21浜松不動産販売です。

大切な資産である不動産。

ですが、今後住む予定のない空き家や空き地の維持や管理にお困りになられていらっしゃる方は、少なくありません。


空地イメージ



誰にも使用されていない空き家 の急増による「空き家問題」を解消するべく、2015 年2月に『空き家対策特別措置法』が全面施行されました。

そのことにより、所有者の義務である空き家の適正管理をしない所有者に対して、市町村が助言、指導、勧告といった行政指導、そして勧告しても状況が改善されなかった場合は命令を出すこと
ができるようになっております 。
不動産売却動画|空家問題について※空家問題についての記事はこちらの画像をクリック!


地元密着の当社では、浜松市の空家・空地の買取業務にも注力いたしております。

どのような物件(敷地が狭い、遺品がたくさんある など)でも、
信頼と安全を第一にお客様のご事情に配慮した不動産売却をサポートいたします。


\まずはお気軽にお問い合わせください/

 0120-947-454(通話料無料)

査定フォーム や お問い合わせフォーム からでも承っております。


他不動産会社様に「買取できない」といわれた物件も、お気軽にご相談ください。


不動産買取にあたっての詳細については、こちらの不動産買取専門サイトでご確認いただけます。

  こちらの画像↓ をクリック!

【センチュリー21浜松不動産販売 不動産買取専門サイト】

買取専門サイト

ページの上部へ