ホーム  >  浜松市南区の不動産売却はセンチュリー21浜松不動産販売  >  浜松市不動産売却 動画  >  おすすめの不動産会社

おすすめの不動産会社
カテゴリ:浜松市不動産売却 動画  / 投稿日付:2022/10/18 09:34

 

 

どんなところに注意して依頼先を決めればいいの?

 

 

現在、日本の不動産会社ってどのくらいあるんでしょうか?

 

 

はい。おおよそ12万業者ありますね。

 

 

12万!?そんなにあるんですか。実際どの会社に相談するか迷いそうですね。

 

 

はい、そうですね。

ですが不動産の相談をする際にいくつかチェックをしていただければぴったりの会社が見つかると思いますよ。

 

 

それはどんな会社ですか?

 

 

はい。一口に不動産会社といってもいくつもの業態があります。

売買、賃貸、管理、分譲などです。

不動産会社も専門分野がありますからすべてに対応できるわけではありません。

 

 

そうなんですね。では売買の相談をしたいときにはどの会社に相談したらいいですか?

 

 

はい、そうですね。売買でも購入か売却かにもよりますね。

 

 

それでは売買で購入する場合にはどうでしょうか?

 

 

はい。その場合であれば購入希望エリアで物件を多く扱っている会社が良いですね。

またネットで物件掲載が一社しかない場合には、売主から直接依頼をされていることも考えられますので、条件面で交渉もしやすかったりします。

 

 

では売却を依頼するときはどうでしょうか?

 

 

はい。それでしたら、その会社のHPをチェックし

経営理念や社員紹介などしっかり掲載されている会社は、お客様対応もしっかりしている会社が多いですね。

 

 

最近ではまとめて不動産会社へ依頼できるもサイトも増えていますがどうなんでしょうか?

 

 

はい、そうですね。簡単に依頼できるからこそ最低限依頼される会社のHPを確認する必要があるかと思います。

 

 

ほかにチェックすることはありますか?

 

 

はい。最近では売却専用のHPがある会社が増えています。

売却方法や実績など掲載されている場合もありますので役に立ちます。

またそのような会社は売却に慣れていますので安心して相談することができると思います。

 

 

不動産会社のHPはしっかりチェックしたことがなかったので次回は確認してみようと思います。

 

 

はい、そのほうが良いですね。

 

 

わかりました。ほかにはありますか?

 

 

はい。仲介手数料を無料を謳う会社は注意が必要です。

不動産という大きな買い物で手数料を無料にするのには相応の理由があります。

安易に契約をせず、なぜ無料なのか担当者に聞いた方がいいですね。

 

 

仲介手数料無料や半額ってよく見ますが全て疑った方がよいですか?

 

 

はい。売買の場合には引き渡し後も関係性は続いていきます。

全てではないですが、手数料無料では誠実に対応しない会社も多いので気を付けて頂きたいと思います。

 

 

わかりました。ありがとうございます。

 

 

 

┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬──┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬

センチュリー21浜松不動産販売では、お客様の事情やご要望を考慮した不動産買取を行っております。

 

■こんな方に■

 

・不動産をできるだけ早く売って現金化したい

・ご近所に売却を知られることなく進めたい

・購入希望者の内覧や条件交渉の対応が難しい

・仲介売却ではなかなか購入者が見つからないので早く売りたい

・他社での買取り金額では納得出来ない

 

他不動産会社様に「買取できない」といわれた物件でも、お住み替えの提案ができるよう誠心誠意ご対応させていただきます。

もちろん高価買取りが出来るよう精一杯努力させて頂きます。

 

お気軽にご相談くださいませ。(相談料無料)

 

☎ 0120-947-454 (通話料無料)

 

査定フォーム  や お問い合わせフォーム からでも承っております。

 

不動産売却にあたっての詳細については、こちらの不動産売却専門サイトでご確認いただけます。

 

  ↓こちらの画像↓ をクリック!

 

【センチュリー21浜松不動産販売 不動産売却専門サイト】

浜松市の不動産売却・買取は、センチュリー21浜松不動産販売


不動産売却をご検討中の方や相続でお悩みの方は、ぜひ当社にお任せください。

経験豊富なスタッフによる細やかな対応をさせていただきます。

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

     ≪ご購入をご検討のお客様用HP≫

      https://www.h-res.co.jp/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

     ≪ご売却をご検討のお客様用HP≫

       https://www.h-res.jp/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

     

ページの上部へ